2014/07/01

Kissされまくりのじゃびえるですorz

二番花の蕾ちゃん
全部で10個ほどついてます
じゃびえる

んでも数日来増えてきた
チョッキリにナメラレクチヅケサレマクリーの
あ!ザミウマニシンニューサレマクリーの
状態です

んが!
よか色で推移中w


アブランもまたまた増えてきましたよ
 (´;ω;`)

大きめの噴霧器を取り出す気にならず、
(噴霧器使ってると窓をピシャっと閉める御仁がいるのは内緒)
小さいスプレーだと腕が疲れるし、
(もう幾つも壊したのは内緒)
だけどニームとハッカ噴霧したいし!!

ってんで
入手しましたよ
これ
ペットボトル専用加圧式スプレー

ってやつですw
空きボトルに突っ込んで
キコキコしゅわわ~

ペットボトルは炭酸飲料のが良いです
でないと、加圧減圧の度に
ぱっこんぱっこん音がしますし
すぐにダメになりそうな悪寒w

炭酸飲料なんて普段飲まないけど
このためにワザワザ買っちゃいましたよ
飲んだのは私じゃないですけどねw

庭全体に噴霧するのは難しいですけど
チョコチョコっとスプレーしたいときは便利!

おすすめです!

0 件のコメント: